忍者ブログ


[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [24] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんにちは。このブログの管理者です。

このブログは写真ブログです。今日撮った写真、昔撮った写真、更新するときの気分にあった写真をあげていきます。


〜自分〜

京都市在住の大学生です。でも関西人じゃなくて、育ちは神奈川県小田原市です。京都も小田原も大好きです。
写真を始めたのは、結構前だけど、性格的にあんまり向上心がないのと、飽きやすいのとで、技術は全然ありません。これからもあせらずに少しずつ上手になっていけたら、的な感じです。

写真は楽しいです。手にカメラを持っていると毎日の景色も変わって見えます。一枚でも、見てくれる人が安心したり、嬉しい気持ちになったり、そんな写真があげられたらと思います。

〜目標〜

出来るだけ毎日あげていこうと思います。

数年経ってからも何気なく覗いたら、サイトが続いていた。みたいな、安心できるサイトに出来たら嬉しいです。

〜カメラ〜

・フィルム一眼
Nikon F3
CONTAX S2
Canon AE-1

・デジタル一眼
Canon KISS Digital N

・その他
Canon PowerShot A550
Panasonic DMC LC5
HOLGA
RICOH AUTO HARF

〜レンズ〜
NIKKOR 50mm 1/1.4 MF
Planar T* 50mm 1/1.7 MF
tamron  LD  28-300mm 1/3,5-6,3 AF
Canon LENS  EF 50 1/1.8
Canon LENS  FD 50 1/1.8
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]