忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EOS Kiss DN


 
と、いうことで今日で完全にお引っ越しします!

みなさんが見てくれていたからユメウツツはここまで続きました!

いままでこのブログを見てくれて本当にありがとう!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!




新しいユメウツツは以下のアドレスです。
http://kanamoto.org/spute/index.html

さぁて、お引っ越しだーい!!
PR
EOS Kiss DN

 
今日も赤穂の図書館生活。

適当に借りてきた本だけど、「力学系」は面白かった。

ピュアな物理学ではなくて、

数学の一分野なんだけど、物理を対象にしている感じ。

平たく言うと、微分方程式からどんな運動が得られるかという、

いわば逆流現象な分野です。



そんな感じで、頭の中でスッキリ!を連発していたんだけど、

ふと顔を上げたら、地上10メートルくらいの壁面に、

なんだかよくわからないオブジェがあって、

「んんん~」ってよく見てみると、

なんと奈良美智キャラクター達の彫刻でした。

そう思うと、素晴らしく見えてきた。

あー、やっぱりカメラ持ってくれば良かったなぁ。



ちなみにオブジェはこんな感じのものです↓
blog-imgs-21.fc2.com/t/h/e/the47blackcats/c.jpg

外部のブログからのリンクで申し訳ないっす。

EOS Kiss DN

 
というわけで、なんとなく帰省しています。
今年から、実家が神奈川から兵庫に引っ越したので、
今ボクは兵庫にいます。

昨日赤穂について、今日は図書館に行ったり、
本を読んだりと、フワフワと過ごしました。

今日は花火大会らしいが、
カメラを持ってきていませんorz

いやはや、暑い(笑)
暇つぶしに物理系のテキストを何冊か持ってきたのに、
汗でぼろぼろになってきたー。
EOS Kiss DN
 
松田園子というと、springのモデル。

最近始めて見たけど、なんともかわいい。

えっと、それだけです(笑)

ボクがspringを買い始めていたら、

きっと男として終わったときです(笑)
EOS Kiss Digital N
 

もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで
いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで
すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
手の平がまだ暖かい

恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり
僕と君のすごした ページは破り去られ
歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
君と出会えて良かったな
Bye Bye 僕はStrange Chameleon

(The pillows ストレンジカメレオン)

曲が聴きたい方は↓
jp.youtube.com/watch
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]