忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Powershot A550

 
なんとなくデスクトップ。

見てる友人には「ちゃんと写真をアップせえよ」と言われそうだが、

なんとなくデスクトップ写真をアップ。



この女の子はマミミって名前なんだけど、

このオリンパスのコンパクトカメラが

一時期死ぬほど欲しかったなぁ。

この子は他にも、OM-1とか持ってます。

写真オタキャラ。



今夜は更新できそうにないので、

早めの更新。
PR

PowerShoto A550



大学に入ってから疎遠になってしまった友人が夢に出てきた。

中学高校と本当に仲が良かったけど、

彼は東京の芸大に行き、ボクは京都の総合大学に行く事になった。



ボクはあんまり実家に帰ることが出来なくて、

この4年間で1回しか会えなかった。



今日は夢にも出てきたし、久しぶりにメールをしてみたけど、

結局メールは帰ってこなかった。



まぁ、カントリーロードというものは帰れない道のことで、

故郷とは一度でも離れたら故郷ではなくなってしまうんだなと、

なんとなく思った今日だった。



っていうか鬱日記だなぁ(笑)

明日には消してるかもしれません。

Canon PowerShot A550


「Movable typeって高いよね。欲しいのに」と仲の良い後輩に言ったら、

「え・・・タダですよ?」と言われた。

「いやいや、5万円するよ?見たもん」と言ってみたものの、

彼はマイクロソフト公認のITプロフェッショナルだ。本当かもしれない。


本当でした。個人使用は無償!!

ということで、ホームページを作ってみたくなって、

今日の昼まで頑張ってみたけど、

あんまり思った通りのデザインにならない。

いつも通りHTMLから作ればよかったかもしれない。

CANON PowerShot A550


雨が続いて気分が滅入ると、

ついつい現実とはかけ離れた妄想の世界へ、

足を運んでしまう。

CANON PowerShot A550


かき鳴らせ。

その歪ませた爆音で、

すべてを吹き飛ばせ。
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]