忍者ブログ


[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もずっと炎天下の中、


汗をかいた。


暑すぎる。


夏は好きなはずなんだけどなぁ。




いろいろと予定があったので、


カメラは家に置いてきた。


ただ、あまりにも夏らしい日だったので、


少し後悔した。





タイトルはある映画のキャッチコピーだが、


久しぶりにDVDで見てみたら。


前とは違う感想がわいて来た。


そんな一日だった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そこからなにがみえる?
おはようございます。
本や映画は、読み直したり見直したりすると、そのときの自分の状況や心によって、だいぶ見方が変わりますよね。それがほんとに楽しくて、私は本を読み返すことが多いですね。
でも、以前の感想、細かく覚えていないんですけどね(笑) 前はこんな風に思ったかなー?なんて感じ(笑) いろんなこと、忘れちゃうことが多いんです(^^;)
卯月りん URL 2007/07/02(Mon)07:37:34 編集
無題
返事遅れました。すいません。

確かに忘れてますね(笑)

ただ昔書いた日記とかを読み返してみると、ある本に対して今と全然違う感想を言ってる自分とかいて、少しおもしろかったりします。

いろんな作品を見るような性格じゃなくて、好きな本とか映画とかを何度も見返す性格だから、なおさらそのことを感じます。

ちなみにボクもかなり忘れっぽいから、日記を書き始めたんですけどね(笑)
しんじ 2007/07/03(Tue)16:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]