忍者ブログ


[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak 100UC


悲しいことは、

全部忘れて。




カメラを持って、

出かけよう。





なんとなく、

そんな言葉が出てきた。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよう。
最近、過去の後悔がふっと湧き上がってきて、どうしようもないときがあります。時が解決してくれるとは思っていたけど、10年近くも生々しく残っている記憶は、どう整理すれば良いのかまったくわからなくなってきました。
多分、転換期に来ているのだと思いますが。
そういう記憶は、人を強くも、脆くもしていきますね。
今はじっと井戸の中で、通り過ぎるのを待っています。

今日はこちらは天気がとてもいいので、カメラを持って外に出てもいいですね。
りん URL 2007/10/20(Sat)10:33:36 編集
無題

 こんにちは。

 きっと色々と辛いことがあったんですね。上手いことは言えませんが、当然忘れていける記憶と、嫌でも残っていく記憶があると思います。「全部が経験です」と言ったら辛すぎると思います。これからも同じような気持ちになったときに、支えてくれるのは、やっぱり周りの人達だと思いますよ。辛いことと向き合う必要はないと思います。ちょっとした会話ややり取りで楽になることもあるはずです。逃げ続けるのも同様に辛いですけど、逃げ切れることもあると信じています。つまり無理に整理をつけようとしないほうがいいと思います。


 何度か書き直したんですけど、結局、同じことばっかり書いてしまいました。人生経験の乏しいボクのコメントです。読み流してください(笑)失礼します。
シンジ 2007/10/21(Sun)19:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]