忍者ブログ


[191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / KODAK BW400C


百万遍という場所は、

古本屋が立ち並ぶ。

古き良き学生街である。

つい先月、古本市が行われていた。



写真のように歩道にも本棚を構え、

それだけでも結構、異世界感漂う町となる。

この日、ボクもなんとなく、

古本屋さんを廻っていた。





二件目にて、

宮沢賢治と向田邦子を見つけたので、

迷路のような店の最深部にある、

番台へと持って行く。

番台に座って居たのは、衝撃の美女だった。

まるで物語のような話だが、本当だ。

古本屋の女性。

なんとも良い響きである。


男性諸氏には申し訳ないが、

ご覧の通り美女の写真はありません。

あしからず。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよう。

いやーーーーん。
私も古本屋の美女が見たい!!(笑)
一番下にあると思ったのに~~~!!!(笑)
りん URL 2007/11/12(Mon)07:33:29 編集
無題
>りんさん

 こんばんわ!

 いやね、本当に綺麗な人でした。写真なんて二の次でしたね(笑)いい時間をすごしました。
しんじ 2007/11/12(Mon)18:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]