忍者ブログ


[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / FUJICHROME fortia Professional


無限体力をもった頭痛と死闘を繰り広げ、

ようやく3時に眠りについた。

しかし今度は悪夢で4時に目を覚ます。

なかなかやるじゃないか、ハロウィン。




大学に行ったら休講だった。

おぉ、ようやく運気が向いて来た。



鈴木マイクロフィルム研究所に、

現像されたフィルムをとりにいく。

おぉ、今度は生気が湧いて来た。





その後、きびきびとした足取りで、

バイト代をもらいに行ったら、

「え?月末に渡しますよ?」

と言われてしまった。

一ヶ月の計画の崩れる音が聞こえます。



今日の写真は

あがってきたばっかりの写真達です。

ボクの不幸を噛み締めながら見てください(笑)

しかし・・・fortiaは色がすごい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよう。
シンジくんの写真にしては、鮮やかな緑に目が行きました。これはfortiaってフィルムのせいなの?

それにしても、研究所に現像出してるの?(笑)
りん URL 2007/11/01(Thu)07:52:59 編集
無題

 >りんさん

 おはようございます 

 fortiaの色みたいです。鮮やかさをウリにしているみたいで、本当は紅葉とかを撮ったりするのに適したフィルムみたいです。面白そうなんで買っちゃいました。

 研究所って言ってるけど、普通の写真館ですよ(笑) 大学からのスライド作成を受注してるところで、ポジでも当日現像で千円っていう美味しいお店なんです。
シンジ 2007/11/01(Thu)13:20:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]