忍者ブログ


[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / 不明 たしかISO800


YumE-UtsutsUを始めたのは二ヶ月半前。
気づいたら、何度も来てくれている常連さんもいて、
このブログを始めてから出来た繋がりや、
学んだこと、反省すること、
他にもいろんなことがあった。
とにかく、いつも
本当にありがとうございます。



写真を現像するたびに、
あれーって思ったり、
こんな写真をアップしてしまっていいのか、
とか思ったり。
続けることの難しさを感じたりしましたけど、
見てくれている人のおかげで、
いいことも同じくらいありました。

これからもこんなブログをよろしくお願いします。
と、なんとなく感謝したい気持ちだったんです(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
何気ない写真を、ココロをこめて撮るのは、とっても難しいと思っています。シンジさんの写真は、何気ない日常を、普通に切り取ってるんですけど、あったかさや寂しさなんかを、ふと、感じたりするんです。主題を「これ」と提示するより、格段に難しいですよ、やっぱり。
これからも、ココロのある、写真を見せてくださいね♪ 楽しみにしてます!

P.S.写真歴2年なんて、失礼しました(笑) いや、そんなはずないとは思ってましたよ、もちろん!
りん URL 2007/08/28(Tue)07:52:19 編集
無題
>りんさん

 いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。

 ボクは普段から沢山撮る方なんですけど、後で見返していたら、なぜか日常風景ばっかりなんです(笑)好みとしか言いようがありません。ボクのMacの中はスナップショットばっかり何千枚と入ってます(笑)だから実は、あんまり狙って撮っているわけじゃないんです。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。りんさんの写真を楽しみにしていますね。

P.S.
 CONTAX S2で撮り始めたのは7年前からです。でも「写真」というものにハマったのは、実際この2年くらいですよ。半分当たりです(笑)
シンジ 2007/08/28(Tue)08:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 未露光 HOME back to >>
忍者ブログ [PR]