忍者ブログ


[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / Kodak TMAX 400


「ささやかな幸せを、分かち合う喜びを

僕たちはいま青春として、刻み込むのさ。

すれ違う寂しさを、揺れ惑う悲しみを、

今日のところは一休みして歌いだしてみよう。」



「日本中で誰にも負けない一つがあるにはあるけど、

悲しいかな人知れず。

だけども早くは走れない。

そんなに丈夫に出来てない。」

という感じの八月だった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは!
私は自分をだましだまし過ごしてきた8月でした。先に関しての不安は、若い頃の比じゃありませんね(笑) 年を取るというのはこういうことなのかもしれないけど、うまく積み重ねてこれたかと聞かれると、自信がありません。生きていくのは本当に大変だと思います。
誇れるものが一つあるって、すばらしいです。私はなんだろう。努力かなぁ(笑)
りん URL 2007/08/31(Fri)16:05:51 編集
無題
>りんさん

 誇れるものってほど大したものじゃないです。あってもなくても同じような一つです。

 努力ですか。それこそすごい能力だと思いますよ。

 季節とともに立ち読みばかりですいません。最近ちょっと忙しくて、このブログも時間指定の更新ばっかりです。

 あき休み楽しんできてください。写真期待しています!!
しんじ 2007/08/31(Fri)22:19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]