忍者ブログ


[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / ILFORD 400


キミの夢が 叶うのは

誰かの おかげじゃないぜ

風の強い日を 選んで

走ってきた

(Pillows 「Funny Bunny」)



イジメにあう女子高生のあの子。

アニメーターになりたくて学校を辞めたアイツ。

デカイ夢があったのに一般企業に入ったアイツ。

業務用ウェットティッシュを持ち歩く潔癖症な彼。

何かを必死に考え続けているが誰にも言わないあの子。

聞こえない声が聞こえていたあの人。



何かに向かって走っているときが、

一番楽かもしれない。

何かに向かって走っているときが、

一番孤独かもしれない。



とにかく、

いろんなことを思い出す。

今日は僕は、元気がない。

なんとなくタバコを吸わなかった。

吸う気も起きなかった。

とにかくボーっとしていた。

そんな火曜日。



なんとなく、

ベンチに寝転がって、

空を撮った。

明日は雨かもな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME EOS 5D Mark2? >>
忍者ブログ [PR]