忍者ブログ


[91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [89]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kiss DN


謝りたいことが沢山ある。

感謝したいことも沢山ある。

そんな思いを積み上げすぎて

崩れてしまうこともある。



本当にごめんなさい。

すいません。

そんなことばっかり言っている。

全部、ありがとうと言えば良かった。

そんなことを思った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あー、わたしもそうなんだよね。
いつも、口をついて出るのが「すみません」。あとで、「ありがとう」って言えばよかったと後悔しています(笑)

自分がイメージして撮った写真が、他の人のイメージと違うって、面白いと思いませんか? 私はそう思うことにしました(笑) だって、未熟でむりだもの(笑) 人それぞれ、生き方も違うし、考え方も違うし。
あと、こう取って欲しいってときは、文章に書いちゃってます(笑) 反則(笑)

夏休みかな? いってらっしゃーい☆
りん URL 2007/08/17(Fri)15:36:16 編集
無題
>りんさん

 すいません。コメント遅れました。

 夏休みです!和歌山に行って、嫌ってほど写真を撮ってきました。序所にアップできる範囲で上げていきますね。

 その通りなんですけど、ボクの写真って構図が乱雑なものばっかりで、どうしても中心が定められないんですよね。要するに技術が足りないんです(笑)そういう意味で書きました。

 それに、ユメウツツでは、文章と写真が完全にミスマッチなんで、あんまり言葉では表現できてないんです(笑)
シンジ 2007/08/20(Mon)23:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 世界 HOME 向かい風 >>
忍者ブログ [PR]