忍者ブログ


[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kiss DN


よさこいを撮った。

友だちのチームが紀州の祭に出演するので、

専属という立場でついていったのだ。



立入り許可証をもらっていたので、

柵の内側で撮ることとなったのだが、

これが難しい。

案の定、初日の踊りは

納得できるような写真は撮れていなかった。

その後、宿舎で踊りのDVDを見ていろいろと考えた結果、

結局、物量作戦ということになった。




踊りには力を感じ、

熱さを感じ、

気持ちを感じた。



写真係という立場から、

写真を撮ることが大前提なのだが、

気づいたら、

こっちまで手を振り上げて、

声を上げてしまったりした。

つまり感動してしまったのだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
祭りは、3枚目のような写真が私の中での撮りたいイメージなんですけど、望遠がないと無理だと先日実感しました(笑) でも、写真係だと、「記録としての写真」が必要になりますね~。難しそう。ひいた写真はないのかな?柵の中だから?
祭りの人たちのパワーって、伝染するよね。とってもよくわかります。
りん URL 2007/08/21(Tue)07:42:32 編集
無題
>りんさん

 そうですね。近づきすぎるとぶつかる危険があるんで、望遠は必須だと思いました。前後の移動が激しくて・・・。単焦点レンズも持っていったんですけど、見事に一度も使いませんでした。

 なんか、肖像権みたいなものが気になって、あまりひいた写真は載せませんでした。いろいろと写りますから・・・。

 よさこいを見るのは初めてでしたけど、踊りにはすごいパワーを感じましたよ!
シンジ 2007/08/21(Tue)13:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 疲労 HOME >>
忍者ブログ [PR]