忍者ブログ


[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kiss Digital N


 三日ほど前の話。

 大学のオープンキャンパスを手伝ったのだが、

デジイチの他に、S2も持っていった。

結果として、S2では5枚くらいしか撮っていないが、

Kiss DN では1G分くらい撮っていた。



記録用としての写真の他に、

少しの枚数、完全に自分用の写真を撮ったのだが、

その中に、S2を撮ったものがあった。

受験を控えた高校生の横に座るS2。


若さなどの問題ではない。

そこにあるのは、

気持ちの違いだけだった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪ 
私は、人は姿、形ではない、気持ちだ!と、最近は自分をはげましていますね(笑) 年齢とともに、いろんなものが後退していきます(笑)

私は最近は、むやみに枚数を撮りすぎてる気がします。同じ素材を何枚も撮るのはいいんだけど、もっとちゃんと観察しないと、と思っています。しかも、同じアングルばっかりで、とっても困っています。そんなスランプのため、5日くらい、写真を撮っていませんね~。
あ、そんなことやってる場合じゃなかった!(笑)
りん URL 2007/08/13(Mon)08:09:24 編集
無題
>りんさん

 ストックだけはたくさんあって、なんとなく連続で更新してしまいました。

 構図が一緒の写真はボクもたくさん撮ってます。あとあと、すごい後悔するんですよね。こっちから撮ってたらよかったなぁって。写真を撮りに、いろんなところに行ったりできない分、いろんな視点から身近なものを見ていきたいとは思っているんですけどね。

 試験近いですよね?ラストスパートで頑張ってください!!
しんじ 2007/08/13(Mon)16:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]