忍者ブログ


[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kiss Digital N /  f 3.5


久しぶりに人ごみで気分が悪くなった。

あの立ちくらみに近い感覚。

人の数に反比例して、ボクの思考が鈍っていく。




1人ならまだしも、同行している人にはすごく迷惑をかけてしまった。

我ながら困ったものだ。





明日は、講演会の写真を撮ることになっている。

今日、下調べをしに箱の中に入ってみたのだが、

席の多さにびっくりしてしまった。

明日、今日と同じような状態にならなければいいのだが。

あまり面白くない写真をあげてしまったが、

ちょっとまだ、気分がすぐれないので・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事に!
関東もかなりな猛暑。でも、そっちもひどいんだろうなぁ。体調は、それもあるんじゃない?

人ごみは私も苦手。気分が悪くなる感覚もわかります。でも、ずっと人に接してないと、心配になってしまう私です(笑) あーわがまま(笑)

講演会の撮影、がんばってね~。でも、無理はしないように~。
りん URL 2007/08/09(Thu)07:27:24 編集
無題

 まぁ、夏バテ気味でもあったんです。あんまりご飯食べていなかったんで、そういうものの積み重ねが昨日出てしまったんだと思います。

 いろいろと心配をおかけしました。

 講演会の方は無事撮影出来ましたので、とりあえず一難去りました。

 というのも、明日もまた講演会の撮影をするんです(笑)
シンジ 2007/08/10(Fri)00:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]