忍者ブログ


[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KISS DN


九月だ。

小中高ともう二学期が始まるのに、

なぜ大学だけまだ夏休みなのだろうか。



この時期になると同級生も

帰省して、この学生街も少し静かになる。

そんななか、なんとなくカメラを持って出かけたのだった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして^^
どれもとてもステキな写真に文章ですネ。
遡ってずっと見させていただきましたが私が「好き!」って思えるものばかりでした。
最近私もカメラで色々写真を撮っているのですがまだまだ初心者で、しかもマニュアルを読むのが大嫌いときています^^;こんな風な写真が撮れたらきっと楽しいだろうナ、なんて思っています。
良かったらこれからも又遊びに来させて下さいネ。
キララ 2007/09/04(Tue)13:26:53 編集
>キララさん
はじめまして。

ありがとうございます。そんなふうに言っていただくと、とても嬉しいです。

ボクも説明書は苦手で(笑)自分でいろいろ試しては失敗して、っていうのを繰り返してます。趣味なので、それでもいいかなって思っています。

これからもよろしくお願いします。
シンジ 2007/09/04(Tue)16:12:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]