忍者ブログ


[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KISS DN


調整に出していたレンズが帰って来たので、

慣れるためにも開放で試し取りをした。

写真はうちの同居人達です。




高校の時に狂ったように集めた食玩達(笑)

大方の予想通り、

捨てるに捨てられない状況に陥ってしまった。




宇宙が好きだった。

というか今でも好きだ。



人間ってどこまで遠くに行けるんだろうっていう、

ありきたりな理由だったが、

自分の中で、すごく大きかった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ピン
いい感じのぼけ具合ですね☆

うちにも捨てられずに所狭しと食玩たちが飾られてます(苦笑)
もしやこのディテールの細かさは海洋堂さんのお仕事では?!
と、変なところに食い付いてしまいました(スミマセン)
ミィ URL 2007/09/10(Mon)14:33:37 編集
>ミィさん

 F1.7の開放で撮ったんで、ボケが激しいです。開放写真が好きなんで、これはこれで好きですよ。


 海洋堂さんのお仕事です(笑)オタキング岡田さんと、海洋堂のコラボ商品「王立科学博物館」です。良い仕事してますよね(笑)
シンジ 2007/09/11(Tue)16:21:50 編集
無題
3枚目の写真に見覚えが・・・。
はっ!そうか!ずっと集めてたのにゲットできなかった食玩だ。
俺がどれだけこれを集めるのに金を出したことか・・・。
確かに捨てるに捨てられませんよね・・・。こういうの。せっかく集めたんだし

同じく私も狂いながら捜し歩いていましたよ。
めっさ遠くまで行ったこともあったと思います。
共感でs。
乙!!
がんばってぇ~w
クリンソウ 2008/02/04(Mon)09:32:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]