忍者ブログ


[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KISS DN


S2で写真を撮っていたら、

見ず知らずの人から声をかけられた。




50近くのオジさんだった。

「それフイルムやんね?」

と言われ、そこから小さな話をした。

その人も趣味で、銀塩に精を出しているとのこと。

カメラを持っていると、

こういう繋がりも珍しくない。




ただ、少し嬉しくなるのだ。

これからも少しずつでいい。

良い写真を撮れるようになりたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよ~。
私も、GRDはわかる人はわかるらしく(笑)、話しかけてくる人やガン見されることがあります(笑) 私の場合は、話しかけられるととても困ります。何しろ素人なので、話がわからないことが(笑)
銀塩、フィルムスキャン待ちです。週末に妹のところにいって、作業してきます♪
1枚目のタイトルに笑った(笑) 嫌われてんだ(笑)
りん URL 2007/09/20(Thu)07:43:34 編集
無題
おはようございます。

そうなんです。嫌われてるんですよ。内面を見透かされているんでしょうか・・・。でもカメラを向けると、目をくりくりさせた可愛い顔をするんです。撮る方も撮られる方もお互い性格が悪いんです(笑)


「季節とともに」のテンプレートが変わってましたね。シンプルでけっこう好きな感じです。ボクのこのサイトももう少しシンプルにしたいんですが、基本腰が重い人間なんで(笑)
シンジ 2007/09/20(Thu)08:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夜空 HOME 眠気と駅。 >>
忍者ブログ [PR]