忍者ブログ


[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KISS DN


今日、写真とは縁遠かった友だちが、
D40Xを持って現れた。
「そこまでハマるつもりはない」らしい。

こんな写真を撮りたいとか、
こういう風に撮っていきたいとかの話を聞いた。

ただ、そういう話を聞いているとき、
なんか嬉しかった。



ボクの撮りたいものってなんだろうって考えたら、
ほんとうにボンヤリとだけど
撮りきれないほど沢山の写真が見えてくる。

こういう人が写ってて、
ここらへんは綺麗にボケてる。

そういう設定で考えただけでも、
撮りたい写真が沢山見えてくる。
綺麗だろうなぁ。

でも予想できない色が出たりして、
それが意外にも良い配色だったりして・・・。

プロじゃないんだ。
技術も大事だけど、
なにより楽しめたらいいんだ。

そんな妄想が無限に膨らんで来た。

写真って楽しい。



そんな時になぜだか、
自分を撮ってみたくなって上の写真を撮ったのだが、
珍しく眼鏡をかけていたせいか、
なんとも疲れた感じのボクだった。くそ。



ボク的に珍しいのですが、
今日載せた写真は、全部今日撮ったものです。
出来たてです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはよ~。
あ、本人登場だ(笑) 私のイメージからまったく離れてなかった(笑)

今の段階で私の一眼第一号はD80。先生がレンズを貸してくれるって言うからK10Dと悩んでるんだけど、Nikonが撮ってみたくなってきて。レンズ購入も考えるとD200は無理かな・・・と。300がでるから安くなるかなぁ・・・でも無理だな(笑)レンズがいっぱいほしいし(笑) あー、お金がほしい(笑)

今日、これから銀塩一眼撮影しに行ってきます~♪♪
りん URL 2007/09/15(Sat)07:35:40 編集
無題
>りんさん

おはようございます。自分の写真をネット上にあげるのはこれで最初で最期でしょう(笑)


どれもよく考えられた素晴らしいカメラだと思いますよ。どれ選んでも後悔はしない気がします。特にK10Dはボクも購入を考えました(笑)

どれを買うかを考えている時って、結構楽しいですよね!

銀塩楽しんで来てください!アップを楽しみにしています。
シンジ 2007/09/15(Sat)15:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]