忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KISS DN


この夏、彼女が実家に帰る際、

HOLGAを持たしたのだが、

現像して見せてくれた写真は、

ボクが撮ったものより上手かった。
PR

KISS DN


夏の思い出。

というテーマで写真をあさっていたら、

同じような構図ばっかりでうんざり(笑)

何も考えずに、撮りまくっていたら、

いつも同じ構図になってしまうのだ。

KISS DN


九月だ。

小中高ともう二学期が始まるのに、

なぜ大学だけまだ夏休みなのだろうか。
 
KISS DN


写真を上手になりたいと思ったら、

まずモノクロフィルムで頑張れと祖父に言われた。

それをいま、なんとなく思い出した。

KISS DN


何回迷ったっていいさ。

血の跡を辿り戻ればいいさ。

目標なんてなくていいさ。

気づけば後からついてくる。
忍者ブログ [PR]