忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS Kiss DN  /  f 3,5


祇園に祇園会舘という映画館がある。

いつ行ってもタバコ臭いし、

上映中なのに、おばちゃんが五月蝿い。

でも、なぜか時々、

無性に行きたくなる。
PR


Kiss Digital N


いろんな事を思う。

いろんなものを見る。

なんで写真を始めたのかは分からないが、

なぜこのブログを始めたのかは分かる。

ボクの見えている世界を、

他の人の見えている世界に。

消えないように。

 


Kiss Digital N


 三日ほど前の話。

 大学のオープンキャンパスを手伝ったのだが、

デジイチの他に、S2も持っていった。

結果として、S2では5枚くらいしか撮っていないが、

Kiss DN では1G分くらい撮っていた。

Kiss Digital N

今日もあんまり写真が撮れなかった。

義務感などはないが、

やはり、ここまで躊躇みたいなものが続くと、

少し寂しくはなる。

Kiss Digital N /  f 3.5


久しぶりに人ごみで気分が悪くなった。

あの立ちくらみに近い感覚。

人の数に反比例して、ボクの思考が鈍っていく。
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]