忍者ブログ


[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak E100VS


街は完全に

クリスマスを迎え撃つ準備が整っている。

イルミネーションは綺麗だけど、

人ごみは絶対に嫌。




今更ですが、

NikonのD300がバカ売れてます。

スナップショット中心のボクは

あまり新機種に興味はないけど、

一応気にはしている。

実際ビックカメラで触らせてもらったけど、

ファインダーが明るくてびっくりした。

そして何よりカメラとして、

すごくかっこよかった。

みんな欲しがるわけだわ。

でもボクはいつもオートフォーカスは、

中心のみでフォーカスロックの流れだから、

D300は完全にボクには向かない。

素晴らしいカメラなのは分かるが、

使いこなす自信が全くない。



ただ、気になる点が一つだけ。



CMがネタにしか見えません(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~。

今回、D80を買うときに、やっぱりちらっと考えたよ、D300(笑) ほんとにちらっとだけど(笑) カメラ屋さんでも触ってみた。 一眼初心者にはもったいなくて、もちろん論外だったよ。

そうそう。D80もキムタクだから。おんなじ。
りん URL 2007/12/18(Tue)21:13:19 編集
無題
>りんさん

 素晴らしいカメラだとは思うんですがね、キムタクも格好いいとは思うんですがね。なぜか組み合わせると面白いCMになってしまいますね。ニコンのサイトで初めてあのCM達を見たとき、完全にツボにハマってしまいました。
しんじ 2007/12/18(Tue)23:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]