忍者ブログ


[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak BW400C


上の写真を撮ったとき、

露出補正や構図や、

その場でけっこう考えたことを覚えている。

結果がこれ。

良かったのか悪かったのか分からない(笑)




「写真を始めたくてカメラを買う」

という友だちがいたら、

ファーストショットは消しちゃダメだよ。

って言ってる。

ボクもあまりにも未熟なので

アドバイスなんか出来たもんじゃないけど、

それだけは言ってる。

反面教師だ。





実際、ボクの愛機のKissNは、

ファーストショットを

ボクの手でその場で消されてしまった。

理由を挙げるのは避けるが、

デジタルにしろフィルムにしろ、

カメラは他の機械とは違うと思う。

ファーストショットを大切に。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]