忍者ブログ


[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak 100UC


なんで声だけ忘れちゃったんだろう。

いっそのこと、

全部を一気に忘れたら辛くないのにね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。

声って、一番最初に忘れるかもしれないね。
でも、きっと電話でその声が聞こえたら、すぐに反応すると思う。急にどっとよみがえってくる、そんな気がする。

私は、いい思い出だけ、覚えてるの。だから、きっと昔付き合っていた人とまた会ったら、いやなことなんてすべて忘れて、また好きになってしまうかもしれない。そんな亡霊が、たくさん心の中に住んでる。
・・・ひどいオンナだなぁ。。。
りん URL 2007/12/08(Sat)23:26:54 編集
無題
>りんさん

 確かに、見ても分からなくて、声を聞いたら「あーっ!おまえかよ」ってなることありますよね。

 ボクを含め、沢山の人がそういう感覚を持っていると思いますよ。恋愛感情って思った以上に、他の人や自分自身に辛い影響を与えますよね。その分の見返りみたいなのもあると思うんですがね(言葉にすると安っぽくなってしまいますが)

 ひどいという言葉を使うと辛いですが、人間って元々そういう部分を持っているのかもしれませんね。ボクも同じですし、多分他の人も同じですよ。

 本題とはズレますが、亡霊という表現がドンピシャリだと思ってちょっと感動してしまいました(笑)
シンジ 2007/12/10(Mon)00:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]