忍者ブログ


[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS Kiss DN


今回、このチームを撮る際、

「しんじも適当に撮ってよ」と言われたので、

ボクの好きな感じに撮りまくった。




この前、専属として撮影した時は、

責任が先立っていたが、

今回は、

責任もなく、

ついでにモラルもどこかに置いてきた。





絶対モノクロなんだと意味不明な断定。

ブログ掲載許可が出ているので怖いモノはない。

被写体ですら、

完全に偏っていた。

後で見たら、

写真のほとんどが上の二人だった。

データの受け渡しが少し怖い。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
好みってでるのよね、どうしても。
私は人を全然撮ってないから、縦構図の偏りくらいしかないかな(笑)
りん URL 2007/12/03(Mon)22:25:38 編集
無題
>りんさん

 こんばんわ!

 困ったことに、上に書いてあるとおりでした。半分がモノクロ、赤のコントラスト用フィルター設定で撮ったので、ブログに載せる以外の用途がないんです(笑)

 ボクも縦構図は好きですよ!ただ未熟ゆえ、縦構図を生かせられないんです(笑)KissDNでもGRDのように(GX100かな?)スクエアの構図が出来たらもっと面白いんですけどね(笑)構図を変えたら気分まで少し変わるじゃないですか。

 新宿は10月に行ったんですよ。新宿とか新橋とか、ビルが増えてゴチャゴチャしてるのかなって思ったんですけど、前よりも綺麗になった気がしました。都市計画の力ですかね。
しんじ 2007/12/04(Tue)04:02:34 編集
お勧めブログ掲載のお願いについて
初めまして。
忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリーのお~ゆきと申します。

本日は、シンジ様のブログ『YumE-UtsutsU』を拝見させていただき、ぜひ弊社の「お勧めブログ」としてリンクをさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

「お勧めブログ」としてのリンク掲載は以下のページを予定しております。

  http://blog.shinobi.jp/のトップページ
  http://blog.shinobi.jp/QR/の「お勧めブログ」ページ

もちろん、掲載の許否は管理者さまの自由です。
もし、掲載について差支えが無いようであれば、お返事をいただけたらと思います。
ご連絡については記載させていただきましたメールアドレス宛てにいただけると幸いです。

突然の申し出で大変恐縮ではございますが、ご一考いただけたらと思います。

それでは、今後ともNINJA TOOLSをどうぞよろしくお願い致します。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]