忍者ブログ


[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nikon F3 / Kodak TryX 400


この写真を撮った時は、

例の如く 「あっ!」 パシャ!

って感じだったけど、写った写真を見て、

こんなに色んな人間が写っていることに嬉しくなった。

みんなが気ままに午後のフリマを楽しんでいる。

写真を撮ってて楽しいことの一つを実感。

写真が微妙に正面じゃない所も御愛嬌で(笑)

少しネムイ写真になってしまったのも御愛嬌で!!

徹夜で勉強したあとにネガスキャンしたら、

コントラストを調整するパワーが残ってませんでした。おそまつ。

・・・・・・・・・・

話は変わるが、忍者ブログの不具合が少し酷い気がしてきた。

画像表示されない時があるのは、もはやデフォルトだと思っている。

しかし投稿画面で勝手に<br>が入ったり、

その次には改行されなくなったり・・・。

かと言ってソースから書こうとしてもこれまたオカシイ。

それを証拠に、ここまで書くのに15分近くかかってしまった。



実は前から、お金を払って数ギガ使える場所を所有しているのだけど、

そろそろそっちへと移ろうかと思っていた。

アクセス解析の劣化のこともあるし、

そろそろ心機一転、夢現も独自ドメインの方へ移るときかもしれない。

引っ越しの際にはしっかりと報告しますね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私が拝見するときは、特に不具合なかったのですが・・・
色々大変だったんですね^^;
ご報告、どうかお忘れなく~(笑
あおい URL 2008/07/22(Tue)23:35:29 編集
無題
>あおいさん

まぁどこのブログにも気になる点はあるとは思うんですけど、忍者ブログは容量無制限なだけに、サーバーの管理が大変なんですかね?とにかくページ表示に関して、ストレスを感じる日が多々あります。

はい!引っ越しの際にはしっかりと報告させていただきますね!
しんじ 2008/07/23(Wed)01:55:49 編集
無題
こんにちは、移転組です(笑)
やっぱり同じ悩みを抱えている人、いたんだなぁって思いました。
この数か月はトラブル続きでしたね。
一過性のものかと思って改善を待ちましたが・・・
忍者ブログは自由にカスタムできて好きだったけど、訪問者の方がストレス感じていたようなのでexciteに引っ越しました。
これからもよろしくおねがいします♪
naomi URL 2008/07/23(Wed)11:55:49 編集
無題
>naomiさん


SIDE'Bも引っ越しされたんですよね。いまリンクが新旧両方あるので、近いうちに直しときますね。

テンプレートのカスタマイズもそうですけど、忍者ブログは他にないサービスをしているとは思うんですよね。ホームページ、ブログともに容量無制限ですし魅力はすごくあるんですけど、やっぱり不具合には少し疲れました。サーバー自体の問題が非常に気になります。

今月いっぱいは忙しいので、来月にでも引っ越しできたらいいなー。

引っ越しの際にはお知らせする予定なので、あと少しはこのアドレスで!これからもよろしくお願いします。
シンジ 2008/07/23(Wed)16:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]