忍者ブログ


[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak BW400C


万博公園を廻って、

もはや終盤というときに、

彼女がHOLGAのレンズキャップを

どこかで落としたと言い出した。




HOLGAのレンズキャップは、

ただの黒い円盤のようなもので、

「Nikon」とか「Canon」とか書いてあるわけじゃない。

正直、見つからんだろうと思っていた。





彼女が来た道を引き返し始めたので、

ボクも探し始めた。

日が沈み始めたので、

時間の問題だと思った。

もし見つからなかったら、

旋盤で金属のキャップを作ってもいいな、なんて、

妄想したりしていた。





ちょうど、上の写真を撮ったところで、

地面に黒いシミのような感じで、

キャップが落ちていた。

ボクがF3で、彼女がHOLGAで

写真を撮ったところだった。

彼女が嬉しそうに拾って、カメラにつけた。

そんな秋の万博公園でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 被写体 HOME >>
忍者ブログ [PR]