忍者ブログ


[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Canon PowerShot A550


一生懸命というと響きがよいが、

とにかく、

ポテンシャル全てを発揮している。

そんなボク等。



嫌いな人がいた。

どうしてあの人が嫌いなんだろうと

ずーっと考えてみたら。

ただ「話し方」が嫌いなんだと気付いた。

え?それだけ?と、

自分でもビックリした。



ボクはその人とは絶対に口をきかない。

ボクはその人が隣に座ってきたら、その場から消える。

それなのに、

なんであの人は気付かないんだろう。



少しでも傷ついてくれたら、

ボクの気持ちも変わるかもしれないのになぁと、

ほんのちょっと思った日。

そして質の悪い自己嫌悪に苛まれた日。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]