忍者ブログ


[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初の4枚:EOS Kiss DN
最後の1枚:CONTAX S2 / Kodak TMAX 400



あの人がコーヒーをこぼした時、

アイツが先にティッシュを渡したけど、

オマエがハンカチを鞄から出そうとしていた所を、

ボクはちゃんと見てたよ。

オマエは恥ずかしいのか、

その後、すぐハンカチを隠してたけどさ





そんな光景で満ちている。

ささいな優しさと、

隠しきれない本能と、

現実離れした理想とを、

ボクらは丸呑みにして生きている。





あの人のような写真を撮りたくて、

構図を真似て撮った写真。

シャッター音を聞くためだけに、

ただ撮った写真。





今日撮った写真は、

きっと明日には、

今日と違って見えるはずだ。


ボクら目で見る景色は、

もっともっと可能性に満ちていると思う。


義務感なんかじゃなくて、

それを見ると、

感情が湧いてくるから、

止めどないんだ。





だからこそ

ボクらの目で見る景色は、

もっともっと可能性に満ちていると思うんだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]