忍者ブログ


[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak 100UC


意図的にピントをはずすという技術がある。

といってもそれなりのセンスを要求されるわけで、

ボクはあまり手を出さないようにしている。



ところが

一時期ピントがぜんぜん合わない日が続いた。

合わせないのではなく、合わない。

撮った写真を後から見直すと、

露骨にピントがずれている。



答えは簡単、

コンタクトレンズを左右逆に入れていたのだ。



カメラのピントのみを考えていたが、

自分の目のピントのずれを考慮できなかった。



ただ、それで違和感なく生活できていたのだから、

日ごろの自分の適当さには驚くものがある。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
裸言-LAGON- 開設のお知らせ
 お久し振りです。
今日はちょっと宣伝に来ました。
実は 1/21 から「裸言-LAGON-」
http://lagon.jp/
というサイトを立ち上げる事にしました。
コンセプトは「言葉のエンターテイメント」です。
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
暖房 URL 2008/01/10(Thu)21:25:44 編集
無題
>暖房さん

 お久しぶりです。

 更新されるたびに読んでいます。言葉のエンターテイメントとはなんとも難しそうな…。がんばってください。これからもよろしくおねがいします。
シンジ 2008/01/12(Sat)04:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]