忍者ブログ


[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Media Skin (Cellular Phone)


「昔のことを思い出していると、

年をとった感じがするから、

頭をフルフル振って、現実に戻るんだぁ」




「たとえ、

努力が実らなくたって、

たとえ、

結果がついてこなくたって、

無駄じゃなかったって思いたい」



「それは傷つくのが怖いからでしょ」



どんな理由だっていいよ。

後付けって言われたって、

ヒガミだって言われたって・・・。

全部良い意味じゃなくたって。

結局は自分だもの。



景色を眺めて、

「どうでもいいや」って思っても、

そんな気分は1分もしないうちに、

消えちゃったり。



もしも、現実に負けそうなら、

布団に逃げ込んだりしないで、

外に出てみるといいよ。

見たことある景色も、

きっと見たことのない色で、

キミの眼に映るはずだよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]