忍者ブログ


[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak UC100


出会えたことから、

始まることもある。

すべては出会いから。


色んな名刺。

色んなあいさつ。

出会えたことから始まること。



あなたに出会えて本当に良かった。

そんな繋がりから、

未来が広がっていく。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
忙しそうでしたね~。やっと復活かな?

私もシンジくんの写真に出会えてよかったです♪
りん URL 2008/04/06(Sun)21:06:09 編集
こんばんは
本当に、出会いに感謝することは沢山ありますね。

以下コピペで失礼します
このたびブログでのHN「姫」を卒業しまして、本来の「naomi」と戻しました。
慣れるまでは違和感がございますでしょうが、よろしくお願いします。
理由は4/11のブログの通りですが、ふっきれた時点で変えるべきが今までズルズルきちゃったので(笑)思い立ったが吉日です。
naomi(姫) URL 2008/04/13(Sun)00:03:58 編集
無題
>りんさん

 返事が遅れちゃってすいません!

 こういうふうに、自分が世間に対して公開しているものから生まれたものは、まさに縁という言葉を感じますね。このブログを初めて良かったと思うもののほとんどが、こういった出会いですよ。


>naomiさん

 おおっ!!(姫)という表記がなければ完全に姫さんだとは気付きませんでした。これからはnaomiさんとお呼びしますね。

 ネットでの名前って人によって色々と考えがありますよね。ボクは本名のシンジを使っていますが、普段から周りの人からはシンジと呼ばれているので、特に特別な思いを持った事ないです(笑)

 姫さん改めnaomiさん、これからもよろしくお願いします。
シンジ 2008/04/23(Wed)06:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]