忍者ブログ


[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / FUJIFILM superia 400



ハッと思ってカメラを構えて写真を撮る。

なぜ分かるかって?

ゴーストが囁くのさ。

・・・まぁ、こういう風に撮った写真は大抵ろくなもんじゃない。



そういえば先月、

オリンパスのpenを実家から持って帰ってきた。

スナップしか撮らないのに、

一眼ばかりじゃアホみたいだ。

小さいハーフカメラが欲しかった。



しかしまぁ、いざ使うとなるまで一苦労。

まず電池が無い。

時代だろう。

大手の量販店に行っても、

まず電池単体が存在しない。

よって、同電圧の電池と、

別売りのアダプターを購入せねばならない。

これだけで2500円ほどかかった。

学生には痛い出費だ。



しかしカメラを買うと思ったら安上がりである。

ルンルンとした足取りで家に帰り、

カメラに電池を入れたが、

つかない。

露出オートでシャッターが切れない。

完全に回路がイカれていた。

あー、どうしたもんか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(; ̄口 ̄)ハッ!! 
少佐?!
すみません、ツッコミを入れたくなるのは
関西人の性なんです。

私もじぃじから古いコンパクトカメラ貰ったは良いものの…
単三電池?!入れっぱにしてるとすぐなくなってます(; ̄Д ̄)
ミィ URL 2008/06/07(Sat)00:00:26 編集
無題
>ミィさん

バトーさんです(笑)
タチコマが好きなんですよねー。

昔のカメラは電池食いますよね。しかも単三ならまだしも、もはや製造中止の電池なども多用されているので、困りますよね。
シンジ 2008/06/07(Sat)03:43:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]