忍者ブログ


[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / Kodak Tmax 400


言わなくてもよいことだが、

この写真をアップするのは二度目だ。

けしてアップする写真がなくなったわけじゃない。
(↑ こう言うとよけい嘘くさい)

ただ、なんとなく今日の気分はこの写真だっただけだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ルート225」という漫画がある。

原作が同名の小説で、作者の藤野千夜は有名だと思う。

「夏の約束」の作者だ。たしか少し前にこの作品で芥川賞を受賞した。



といっても今日は漫画の方のお話。

漫画の作者は志村貴子という人で、

この人の絵がすごい好きだ。

カラーの部分の着色は当然水彩なのだが(今ではデジタルで塗る漫画もあるのかな?)

その水彩がたまらなく綺麗。

とんでもなく綺麗。

とにかく、とてつもなく綺麗なの!

本屋さんで見かけたら、ぱらぱらとめくってみて下さい。



絵のお話だけしたのだけど、

漫画自体もすごい良いです。

男として恥ずかしいお話だが、

読んだとき、泣きました(笑)

なんだかよくわからないけど泣いちゃった。

そんな漫画。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マッチョはいいやつだよね。
今日からマッチョを目指します。
69 2008/06/09(Mon)17:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]