忍者ブログ


[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak ISO:400 フィルム名称不明


徐々に露出に対して全く躊躇しなくなってきた友人写真。

この先輩のおかげで、色んな事が出来るようになりました。

「尊敬」という言葉が一番ピッタリな人。



上の写真を撮っている時、

中のフィルムは完全にモノクロTmaxだと思っていた。

蓋を空けると、なんということでしょう。

巨匠の手にかかると見事なカラーに・・・。



とアホみたいな事を言っているが、

かなり不思議で、

ボクの冷蔵庫のストックには、

ISO100のカラーか、

400のモノクロフィルムしかないわけで、

400のネガフィルムで、

しかもフィルムを見ると「Kodak」・・・。

そんなもの持っているわけがない。

とにかく不思議だ。



せっかくカラーで撮ったのに、

Macでモノクロに変えるのもアホ臭い。本末転倒だ。



色のない世界を期待して撮ったのに、

そこには色があった。

世にも奇妙なお話。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]