忍者ブログ


[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気持ちを言葉にしても伝わらない。


言葉にすること自体を躊躇していたときとは違い、


いまは、そんなことを思った。




最近少し忙しかった。


だから今日は、自分へのご褒美的な意味合いを込めて、


ケーキを食べにいった。





カメラを持っていたので、



「撮影禁止です」といわれるかな、と思いつつ、



写真を撮っていたら、



露出が相当アンダーに設定されていることに気づいた。


もっと早く気づこうよ。俺。


やはり疲れているのかもしれないなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イチゴタルト、私も大好き♪ ショートケーキと違って、カスタードが入っていたりするから~☆☆
たまにはゆったりお茶もいいよね~。

露出は直したのかなぁ?
私は、このくらいは「しんじ色」だけど(笑)
りん URL 2007/08/01(Wed)07:43:06 編集
無題
>りんさん

 りんさん、おはようございます!


 イチゴタルト美味しいですよね。昔は甘いものが苦手だったんですけど、いつの間にか彼女に染められました(笑)

 これでも露出は補正で少し直しました。撮ったあとにイジらなくてもいいような技術が欲しいです(笑)恥ずかしながら、アップする写真は必ずと言っていいほどレタッチしてます。


 しんじ色ですか(笑)意識したことなかったです(笑)
シンジ 2007/08/01(Wed)08:14:39 編集
どもっ
初めまして、Mindscapeの祐左です^_^

>露出が相当アンダー・・・
ってことですが、これくらいの方が雰囲気がでていて良いと思いますよ
あっ、書いていて気付きました
アンダーに気付いて設定しなおしたのですね
失礼しました
1枚目の写真はとても祐左好みの写真です
でわ
祐左 URL 2007/08/01(Wed)11:34:43 編集
無題

 祐左さんはじめまして。

 ありがとうございます。これでも露出は直したんです(笑)


 Mindscapeいつも拝見させていただいています。LOMOやツァイスイコンの写真が好きで、いつも更新されるが楽しみですよ。

 これからもよろしくお願いいたします。
シンジ 2007/08/01(Wed)22:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]