忍者ブログ


[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / ILFORD super 400


この世が、

「必要なもの」だけしかなかったら、

なんてつまらない世界だろう。

必要じゃないものの異質な存在感を、

ずっと忘れずにいたい。



上みたいに、

バス停といえば灰皿とベンチという概念は、

もう完全に時代遅れで、

灰皿がどんどん撤去されている。

減煙家にいくら叩かれようと、

喫煙者は何も言えないから困ってしまう。

タバコは体に悪いのは分かっているから、

正直、返す言葉がない・・・。

「吸うなら家で吸え!」

と言われたら、

「まさにおっしゃる通りです」

としか言えない。



もしボクが

喫煙者代表として発言する機会を与えられたら、

「僕たちが臭くて、本当に申し訳ございません」

と言うだろう。

だから、そんなに嫌わないでください。

泣いちゃうから。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
嫌煙家じゃないんだけど、大学に入ってから呼吸器が弱くなったので、狭い部屋で何人もの人がタバコを吸っていると呼吸しづらくなって苦しくなる。
別に嫌煙家じゃないから、やめろとも言わないしやめて欲しいとも思わない。
でも、すきとか嫌いとかじゃなくて、ただ単純に苦しくなる人がいるってことを知っておいてもいいかも。
マツコ 2008/01/17(Thu)16:56:18 編集
無題
>マツコ

 分煙はどんどん進めていってほしいのです。でも喫煙者を嫌わないでほしいなってことです。「吸わない人も少しは我慢して」的な意味に捉えたんならゴメンなさい。

 というか、コメント返すの遅くなってすいません。そして謝ってばかりですいません(笑)
シンジ 2008/01/20(Sun)01:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 温度の力 HOME Feel sad. >>
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]