忍者ブログ


[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / ILFORD Super 400



予約更新は何回やっても不安だ。

はたして本当にアップされてるんだろうか?

結局携帯でチェックしてしまうんだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログのテンプレートを変更して、

トップページを挟んだのが2週間ほど前。

ページをまたぐのが面倒くさいとかいうことは承知だが、

このことが思いがけない影響を及ぼした。

イチゲンさんが皆無になったのだ。



お勧めブログなどに掲載されていた時期には

毎日200近く回っていたカウンターも、

100以下の日ばかりになった。

なんとなく安心した。



YumEーUtsutsUは写真ブログといっても、

カメラのことや、写真の技術に関しての情報は全くない。

ただ写真がポーンと載っていて、

思ったことをダラダラと書いているだけだ。

その写真も独学の道をひた走っている。



イチゲンさんが多いと、

リピーターの数が気になる。

なんとなく値踏みされているようで、

なんとなく値段を上げようと頑張っているみたいで、

疲れちゃった。



トップページを挟んだことで、

こんな楽な気分で更新できるようになるなんて、素晴らしい。

「じゃあカウンターも取っちゃえば?」という疑問も有り得て然りだが、

・・・未練がましい性格なのだ。

カウンターを取るにはもう少しの精神の成熟が必要である。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
me too...
わたし的には、変わらずいつもの感じで写真がUPされて、
たまには難しい事をおっしゃったり、
たまにはすごくくだらない事だったり(笑)
そんなココが雰囲気の良いcafeみたいで好きです。

うちは少しでもリピーターさんが増えるといいなぁ…
と、思いつつミーハーなもんで芯がブレまくって
先が見えない芸人の心境です(違)
ミィ URL 2008/06/12(Thu)02:46:57 編集
無題
そうか・・・
悩み多き若者。

ワタクシメは、悩み多きバカ者。

でも、お勧めBlogにはまだ載ってるよ。
URL 2008/06/12(Thu)11:48:05 編集
無題
>ミィさん

ありがとうございます! 写真のみアップしてもいいんですけど、やっぱりブログだし文章もかかなきゃだよね~って思ってたら、こんな駄文だらけになってしまってます(笑)そういう風にいっていただけると嬉しいです。

正直、僕もリピーターさんは増えてほしいですけど、そうなると今度は更新がプレッシャーになってしまうという、よくわからない性格なんです。

ボクもそろそろルノワール展行ってきます(笑)


>父さん

(笑) 悩みは多くないんですがドップリ悩んでしまう性格なんです!

いまチェックしてきましたが、まだお勧めされてましたね。あの紹介文はいつみても恥ずかしいです。
しんじ 2008/06/13(Fri)08:08:39 編集
無題
アクセス解析見ると、
訪問回数1回目、てもがダントツに多いですねぇ。

ということは、ログを支えているのは一見さんか・・・
2008/06/16(Mon)07:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]