忍者ブログ


[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX S2 / FUJIFILM 記録用フィルム 400


レンズというものは、

数十年の時間が経つとヤニっぽい色がついてくる。

コーティングの経年変化とでもいうべきか。

今日の景色は、そんな景色。

ボクの目から見える景色はそんな景色だった。



日が暮れて、なんとなく声がききたいなって思った。

電話したらすぐに元気になった。



なくしてしちゃったものは、

戻ってこないけど、

忘れちゃったものは、

思い出せないだけで、ちゃんと残ってるのだ。



あなたに会うと、

いつも色んなことを思い出すんだ。

忘れておきたいこともあるし、

メモしてでも残しておきたいこともあるよ。

全部。あるんだ。



電話した瞬間に、

古いレンズで見た景色みたいなものが、

一気に見えた。そんな夕暮れ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]