忍者ブログ


[304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak UC100


 そういえば、この前ドラえもんの映画を見に行った。

あんまり大人になってから見に行くのも恥ずかしいので、

イベント風に大勢で行った。



映画を批評する人や、

音楽を批評する人は苦手だ。

なんでまず「評価」が来るんだ!!

って思う。

オマエは監督じゃない!って。

オマエは作曲者じゃない!って。

彼らは自分たちの作りたいものを作ってるんだ!って。

面白くなかったら、

それはその作品とキミの感性が合わなかっただけだよ!って。



新しいドラえもんの映画が、

世間で酷評だったから、

ついついこんなことを言いたくもなるさ。

あんまり悪口ばっかり言わないで!!

ボクは泣いちゃいます(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あの季節 HOME 色鉛筆 >>
忍者ブログ [PR]