忍者ブログ


[303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / ILFORD 400 Super


ボクは描きたい絵が描けない。

ボクは撮りたい写真が撮れない。

ボクは忘れたいものを忘れられない。

等身大の自分は「ないこと」づくし。



今日も物理を学んだ。

きっとこのまま100年間勉強を続けても、

「物理」だけでさえ学び尽くせない。



本を読む事が好きだ。

小説、哲学書、新書、分け隔てなく読んでいるけど、

あと100年間あっても、

読み尽くせない。



やりたいことを全てするのは無理なんだろうな。

知りたいことを全て知ることもきっと無理だ。



上辺をなぞっていくしか出来ないのなら、

さてどうしようか。

そう思ったら少し悲しくなったけど、

少し楽になった。

ボク達は好きなことをやるべきなんだ。



追記

もしかしたら、この写真、前も出したかもです(笑)

被ってたら申し訳ない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]