忍者ブログ


[306]  [305]  [304]  [303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS Kiss DN


D300を買ったわけではないです。

と、いうことでこのエントリーで300エントリー目。

アップした写真の数は650枚くらいです。

そろそろ始めて一年というのに、まだ300。

やっぱり2月から4月が・・・(笑)



「カウンターは気にするな」
という、

一族の家訓があるにも関わらず、やっぱり気になるアクセス数(笑)

あんまり気張らず、できるだけフワフワと、

これからも続けて行きます。

サイトの方針には程遠いエントリーばかりだけど(笑)

まぁ、そんな気分の日もあるさ!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]