忍者ブログ


[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EOS Kiss DN


最近、珍しく遠出をした。

というのも実家が小田原から兵庫へと引っ越すので、

荷物をまとめに実家へと帰ったのだ。



ついでに三鷹の森ジブリ美術館に行ってきた。

建物自体は思っていたより小さかったけど、

全部を見て回るのに4時間くらいかかった。



普段のボクなら

「わざわざ展示物をこしらえて・・・」などと、

斜に構えてしまいがちだが、

時とタバコを忘れて見入ってしまった。

宮崎駿デスクの上に置いてあった灰皿を見るまでは(笑)



ジブリアニメに絶対的な感情をもったりはしないけど、

童心を呼び起こすとはこういう感覚なんだな。

と思った。



とにかくパンダコパンダの展示と、

ジジのステンドグラスは、

とてつもなく可愛かった。



ちなみに実家での掃除の際に、

小学生の時に触ったっきりのオートハーフが出てきた。

当時1度だけ使わせてもらったが、

はたして今でも動くだろうか。

シャッターは大丈夫(な気がする)

モルトが少し不安だけど、

とにかく掃除をしてフィルムを詰めてみた。

ハーフなので、いつ撮り終わるやら(笑)

乞うご期待。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★☆★☆★

写真をクリックしたら元のサイズで見れますよ。

使用カメラとかはプロフィールにて。

carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
trackbacks
old entries
バーコード
search
フリーエリア
忍者ブログ [PR]