忍者ブログ


[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak 400


こんなときは、

旅に出よう。

カメラとiPodを持って、旅に出よう。

・・・・・・・・・・・・

この前に旅というものをしたのはいつだろう?

そんなことを思ったら、

思い当たるものが無かった。

そうか、ボクは旅行をしていないんだ。



旅ではないけど、

昔イギリスにいたことがある。

オックスフォードにいたせいか、

ボクにとってイギリスのイメージは

「広い住宅街」「大学」そして「美味しくない料理」だ。



きっと今行ったら写真に捕われてしまうだろうな。

でも写真に捕われてしまうからこそ、

旅を感じられるかもしれない。



あぁ、もう一度だけ大英博物館に行きたい。

あの明るいグレートコートをもう一度見てみたい。

そしてロンドンの路地の写真を撮りたい。

オックスフォードの大学の庭を撮りたい。



旅とカメラの接点は「典型的ダサイ日本人」かもしれないけど、

やっぱり旅とカメラは切っても切り離せない縁がある。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 俺たちは。 >>
忍者ブログ [PR]