忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak TryX 400



宝くじが当たったら、

カメラやバイク、そして世界一周。

家賃の滞納なんて絶対しない!

年金を一括で払ってやる!

と、思った。

今日はロト6の日。

出でよ!四億!
PR

Nikon F3 / Kodak TryX 400


気付いたら、映画版・20世紀少年の予告が出ていた。

漫画が面白くて、

映画化決定したとき、

そのキャスティングのすごさにビックリした。

いやぁ、楽しみだ。

Nikon F3 / Kodak Tmax 400


去年、専属のカメラ係としてついていった、よさこい祭。

気付けば今年もあの季節で、

気付けば、またお呼びがかかっていた。

思いのほか去年の写真が好評らしい。なぜか。

ただ少し思うところあって、

返事を少し躊躇している。

Nikon F3 / Kodak TryX 400

 
来月Nikonが91周年。

これからも良いカメラを作り続けてほしい。

「期待を超えて、期待に応える」

でもやっぱりF7も作ってほしいよー(笑)

デジタル専用レンズは控えてほしいよー(笑)

Nikon F3 / Kodak TryX 400



聞きたくもない馴初めを聞かされ、

後輩のカップルを下品な話でボコボコにして、

四億円当たったらどうするかという話をして、

鉛筆を削って勉強をした。

そんな記憶しかない今週だった。



四億当たったら、

世界を3周くらいして写真を撮りまくってやるぜ!

イラン ベルリン ダブリン リベリア ♪

(明日は更新できそうにないので、今日は2回更新です)
忍者ブログ [PR]