忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / FUJIFILM ネオパン 1600


子どもの頃、親と一緒でも人ごみは辛かった。

いまでも人の多い場所は苦手で、

式とか会とか言われるものは全て欠席している。

本当のことを言うと授業も全然出れない。

朝起きて図書館に行って、夜に帰る。

ほとんどの単位はそれで取ってきたけど、

やっぱり授業に出ないと色々と辛い。
PR

Nikon F3 / Kodak Tmax 400


昨日今日とG8外相会合があり、

京都は厳戒態勢だ。

ブッシュ大統領が来日したときも同様だったけど、

早くいつもの京都に戻ってほしいな。

Nikon F3 / Kodak TryX 400


「鴨川に座る男女を焼き払います!」

「異議なーし!」

「異議なーし!」

Nikon F3 / FUJIFILM NEOPAN 1600


梅雨の晴れ間。

あとセミが鳴けばなぁって思うのは、

時期尚早で、そして少し、贅沢か。

Nikon F3 / FUJIFILM NEOPAN 1600


いろいろと悩ましいことが多い。

そして時間がいくらあっても足りない。

本当は、悩んでいる暇なんて無いはずだ。

そんなことを思った。

頑張らなきゃ。

いまやらなくて、どうする。

(例の如く、予約更新です)
忍者ブログ [PR]