忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nikon F3 / FUJIFILM Neopan 1600


久しぶりにナウシカの漫画を読んだ。

試験期間だから1冊だけ。

やっぱりナウシカの漫画版はすごい。

実はナウシカの時代の人間たちはピュアな人間じゃなかったとか、

クシャナ殿下の昔話とか、

アニメに出てこなかったドルク民族の話とか。

完全に一つの世界を作ってる。


人間に作られた新人類であるナウシカが、

親である人間を破壊する。

あー、試験終わったら読み直そう。
PR
Nikon F3 / FUJIFILM fortia 100


狂音波発信式ネズミゴキブリ南京虫家ダニ白アリ退治機!

四次元通過方式採用瞬間移動ベルト!

これがわかるアナタはドラえもんマニア。

ちなみに四次元ポケットの正式名称は

ロボット専用四次元空間内蔵秘密道具格納ポケット
(四次元空間使用許可管理局承認番号D7E1293)
だっ!

上の写真はリサイクル写真です。
去年の秋に掲載した(はず)
連続体力学はメチャクチャ楽しかった出たけど、
エネルギー変換工学は勉強がつらかった。
物理は好きだけど、工学は嫌いという極端な性格が災いして、
工学系単位不足に陥ってしまったのは、
誰が見ても明らかだ。

友達と話しているとき、
フワフワと会話をしているけど、
実際去年の終わりごろから精神状態はあまりよくない。

ただ、今ではそれを隠せているから、
きっと昔よりは成長したんだろうな。
成長してない人間は時に清々しいけど、時に鬱陶しいし・・・。

ただ、やっぱり将来への不安はとてつもなく大きい。
夢に出てくるくらい巨大で、
人と話していても会話が耳に入ってこないときもある。

きっとみんな同じなんだろうけど、
ここ数年にわたって変化のないボクは、
自分がずっと足踏みをしているんじゃないか、
と思ってしまう。
周りはしっかりと進んでいるんじゃないかとか。

生活を省みず夢を追うことは、
ただの無責任だと思う。
だけど、今のボクの状況において、
当面の目的を達成するためには、
きっとそれ相応の代償がいる。

がんばってはいるんだけど、
「キミを必要としている場所はないよ」
と言われているような気がして、
辛くなる。

自分で言っていて切ないけど、
本当にがんばってはいるんだ。
起きてから寝るまで、
常に努力はしているんだ。

実力でもあいつらには絶対に勝ってるし、
努力もしてる。
自分の才能にも少しは自信はあるんだ。


けど、やっぱりこれは、
負けたってことなんだろうか。

そんなことばかり、
思ってしまう。

ボクは誰に負けたんだろう。
誰に負けて、こんなになったんだろう。

勝負には負けてないはずなのに、
いったい何に負けて、こんなに辛いんだろう。

そしてボクのやり方は、
根本から間違ってたって気づいた。

後戻りは、
絶対出来ないけど。

どんだけ不器用やねん
って思った。

Nikon F3 / Kodak TryX 400



今日はとてつもない夏空。

低くてモコモコした空が広がっていた。

なんていうか、すごく気持ちが良い夏日である。

Nikon F3 / Kodak TryX 400


最近のアイポッドのローテーションは、

Pillows→YUKI→wyolica→Dragon Ash→GO!GO!7188

の無限ループ。

音楽のすごいところは、

聴くときの状況やテンションによって感じ方が違うことだと思う。
忍者ブログ [PR]