忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak TryX 400



旬な写真は忘れないうちに(笑)

去年の秋の紅葉や冬の雪の写真をアップし忘れたことから学びました。

しっかし、訳の分からない場所にピントが来ているけど、

まぁこれはこれで良いでしょう (←自分に甘い)


しかし、紫陽花という漢字は素晴らしく、そして素敵だ。
PR

Nikon F3 / Kodak Tmax 400


左には顕微鏡やプリントした写真たち。

右にはカメラ達と釣り道具。

正面にはパソコン。

無限に遊び続ける祖父。

ボクのカメラの先生でもある。

Nikon F3 / Kodak Tmax 400


独り相撲に思い上がり。

意味を見いだす事で何かを得た気になってたこと。

全部を捨てて、

新しい花を咲かせてみたい。

Nikon F3 / FUJIFILM Sensia 100


全部便器にジャーっと流してしまおう。



ということで久しぶりのポジである。

もはや半年以上寝かせていた写真だから、

撮ったとき記憶は薄れてしまった。

Nikon F3 / Kodak 400


上の写真は当初「お蔵入り」のはずだったけど、

真ん中のスーツの男性の影が気になって、

アップしちゃった。

ギリギリ及第点・・・かな。

ここまで聞いた人なら分かると思うけど、

ボクは自分に甘い。
忍者ブログ [PR]