忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak TryX 400


なんとなくモミジを撮ってみたんだけど、

季節が写ってないな。
PR

Nikon F3 / FUJICHROME Sensia 100


今でも 同じように 見果てぬ 夢を描いて

走り続けて いるよね

どこかで

(加藤登紀子 ”時には昔の話を” )

Nikon F3 / FUJIFILM NEOPAN 1600


このカフェは野菜が美味しい。

コーヒーも美味しい。

だから結構気に入っているカフェ。

三条にあるサンシャインカフェだ。

Nikon F3 / Kodak TryX 400



去年放映されていた「ぼくらの」というアニメを、

たらたらと見ていたのだが、最近ようやく見終わった。

いやぁ、鬱だった(笑)

子どもを虐めちゃダメ!

Nikon F3 / FUJIFILM ネオパン 1600


デジタル画像の編集ソフトで、

「各フィルムっぽい粒子性を作る」ことのできるソフトがある。

たとえば普通のデジイチで撮ったJpeg画像でも、

「Tmaxっぽく」とか「ネオパンっぽく」とかにできるのだ。

もはやフィルムというものが「懐古的なもの」ではなく、

「別の画材」みたいに扱われている。

そしてそれがあるべき認識だとも思う。

そのソフトを買う気にはならないけど(笑)
忍者ブログ [PR]