忍者ブログ


[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


contax s2 / superia Venus 400


綺麗なものを見た。

夏の夜に見えた流れ星とか、

夕日が作り出す長い影、

高層ビルのガラスに映った雲とか、

山の向こうに消えていった飛行機。




contax s2 / superia Venus 400


懐かしいものを見た。

日が沈んで光りだす街とか、

コケの生えたベンチ、

誰もいない大学や、

黒板消し。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お! 写真にデータがついた!わかりやすい~。
もしかして、わたしのせいかしら?(笑)

きれいなもの、懐かしいものを見ると、ほっとしますね。私は喜怒哀楽が激しいので、汚いものとか、辛いものをみると、どっとしずんでしまいます。復活するのは、やっぱり、「ステキなもの」です。あっという間に復活します(笑)
りん URL 2007/08/08(Wed)06:34:58 編集
無題

 データをつけてみました。

 そうですね(笑)りんさんの指摘があって、初めて気付きました。
 よく考えたら、ボクも他の方のブログを読むときに、カメラの型とフイルムを確認することが多かったので、こっちのほうが良いかなぁと思いました。レンズと開放値とかも載せたほうがいいのかなぁとか、思いましたが、実際、開放で撮ることがほとんどなんで…。


 ステキな写真かぁ。撮ってみたいですね。
 ボクの周りには常に生活臭が漂っているので、ステキな写真を撮ろうとしても、どうしても「懐かしさ」とかが前面に出てきてしまう気がします。

 りんさんの撮っていた鎌倉の写真なんかは、けっこうステキだと思いますよ。何度か見返してます(笑)
しんじ 2007/08/08(Wed)08:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]