忍者ブログ


Nikon F3   [159] / CONTAX S2   [64] / HOLGA   [3] / EOS Kiss DN   [141] / Canon AE-1   [0] / PowerShot A550   [11] / RICHO AUTOHARF   [0] / DMC LC5   [0] / cellular phone camera   [1] / ノージャンル   [12] / index

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 / Kodak UC100


「女の子と話している方が楽しい」

と言った友だちがいる一方で、

「正直、男同士で話しているほうが楽しいな」

って思ってしまった自分がいました。
PR

Nikon F3 / Kodak UC100


緑がまぶしすぎる。

空が明るすぎる。

そうか。もう5月だ。

あと少しで大好きな夏なんだ。

Nikon F3 / Kodak UC100


 そういえば、この前ドラえもんの映画を見に行った。

あんまり大人になってから見に行くのも恥ずかしいので、

イベント風に大勢で行った。

Nikon F3 / ILFORD 400 Super


ボクは描きたい絵が描けない。

ボクは撮りたい写真が撮れない。

ボクは忘れたいものを忘れられない。

等身大の自分は「ないこと」づくし。

Nikon F3 / Kodak 100UC


どうにもならない今日だけど、

平坦な道じゃきっとつまらない。

キミと生きて行く明日だから、

這い上がるくらいで丁度いい。

(Wind Climbing)
忍者ブログ [PR]